◇原宿店ラスト営業日◇ | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

◇原宿店ラスト営業日◇

閉店のお知らせから約1ヶ月半💭
毎日沢山のお客様にご来店いただきました✨

ご来店くださる皆様から原宿店閉店を惜しむ声を
聞き、沢山の方に愛されていることを今まで以上にたくさん感じることができました❣️

ついに本日11月23日で原宿店閉店日を迎えました!


リッスンモデルをしてくださっていた
紅林大空ちゃんが送ってくださった大きなバルーンが目印になっています🤗


ロゴ入りバルーンに、スタッフ全員の似顔絵メッセージ付きでめちゃくちゃ感動✨
最後まで原宿店への愛をたくさん送ってくださりありがとうございます❣️



お取り扱いさせていただいている、
『Capeofgoodhope』さまも直接届けてくださりありがとうございました💐



閉店を知って大好きな先輩スタッフさんも来てくださいましたよ!!!\( ˆoˆ )/♡

原宿店初代スタッフのさぉりさん❤️
今はなき高円寺店長のサイコさ…💜
原宿店店長 兼モデルされていた かほさん💗


突然のサプライズに驚き!スタッフへの差し入れも個別でのプレゼントもありがとうございました😭

⇡ローズとも会えて喜ばれていました😄ww

原宿店店長だったえりぃさんとまなさん❤️💛
勤務被っていないメンバーですが、沢山お話しできて嬉しかったです🎶
素敵な差し入れいただきありがとうございます❤️‍🔥


最後まで私達に心優しいお言葉をいただいたり、励ましてくださったり、リッスンの先輩は変わらず憧れであり尊敬する神的存在です✨



閉店日も変わらず新作・コラボアイテム・セールアイテム取り揃えております❣️










ハンドメイド作家さまの大人気💎
\アクセコーナー/



原宿店限定セール

【HELLCATPUNKS】
お洋服・バッグ・アクセ・小物 全品20%OFF

【Conpeitou.】
新作アーマーリング 20%OFF
他羽クリップ含め全品 50%OFF



【ブリンドル】
レザーリング・レザーカフ全品 50%OFF


今後オンライン販売がないアイテムも多いので、
ぜひ原宿店でお迎えくださいね!



本日まで2020新春福袋 サンプル展示中🏰

《Tシャツは3色の中からランダムです》

2022年1月1日のお届けまでお楽しみに❣️




原宿店スタッフが更新してきた、
こちらのAmebaブログは本日で投稿終了になりますが、ずっと残りますのでぜひ歴代の先輩方と引き継いできたリッスンの歴史を感じ、今後も見返して見てくださいね♥️

原宿店アカウントTwitterもInstagramも各SNSも
日々の楽しみにチェックしていただき、ありがとうございました!

今後はリッスンオフィシャルTwitter・インスタグラムをチェックしてくださいね!



本日最終日は原宿店スタッフフルメンバー🌼
ラン・ちほ・らいむ・Mii・Rosemaryで
20:00までご来店お待ちしております❣️


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LISTEN FLAVOR原宿本店

(@listenflavorhrj)

東京都渋谷区神宮前1-7-5 03-3408-6311

営業時間 open11:00close20:00

 

LISTEN FLAVOR WEB SHOP

(@listenflavorweb)

http://listenflavor.com/

 

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor

PRESS Twitter@listenflavor777


WebStaffいずみん Twitter @lf_iz_me

 

インスタグラム 公式 listenflavor_official

原宿店 LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん LISTENFLAVOR777

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇