大好評発売中★危険なガスマスクベア袖リングBIGパーカー | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

大好評発売中★危険なガスマスクベア袖リングBIGパーカー

危険なガスマスクベアにご用心注意ハッ

本日はクマ好き必見の
こちらのパーカーをご紹介致しますおねがいラブラブ


リッスンで見覚えのある
クマちゃんの面影.....

防毒マスクを装着し危険のロゴと共に
フル装備をしたクマちゃんに
心を奪われたのではないでしょうかラブ

色鮮やかなホワイトブルーと
ミントグリーンのベアちゃんも
目を引くポイントですひらめき電球


両袖を飾るリングで拘束感を演出爆弾

こちらのリングは着脱可能のため、
半袖パーカーにも変身しちゃいますキラキラ


今の季節はもちろん、
夏場には半袖にチェンジしたりと
オールシーズン着用できるのも
嬉しいですよねウシシラブラブ

簡単にリングを着脱できるので
ぜひお試し下さいねドキドキ


揺らめく長めのサテンリボンはアレンジ自在音譜



長めのサテンリボンになっているので
リボン結びにして可愛らしく
着飾ることもできますよリボン


コーデの雰囲気に合わせ
リボンのアレンジもお楽しみ下さい指輪



高身長の方も一枚で着れる
ゆったりサイズ感で着心地抜群◎

身長170㎝のスタッフでも
ラフに着れるサイズ感の為、
メンズの方にもオススメです手



裾はふんわりと広がるバルーンシルエットふんわり風船ハート

低身長の方が着るとより
ダボっとふんわりとしたシルエットにおすましペガサス

洋服のサイドには
ポケットも付いているので
一枚で着るのにも有能ですキラキラ

男女問わず人気が高く
オールシーズン着回しできる
万能プルパーカールンルン

ぜひ店頭でお試し下さいねグラサンハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LISTEN FLAVOR原宿本店

(@listenflavorhrj)

東京都渋谷区神宮前1-7-5 03-3408-6311

営業時間 只今短縮営業中

open11:00close19:00

 

LISTEN FLAVOR WEB SHOP

(@listenflavorweb)

http://listenflavor.com/

 

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor

PRESS Twitter@listenflavor777


原宿店店長 ラン Twitter@LFhrjk_Ran

原宿店スタッフ かようTwitter@lf_2525kumasan

原宿店スタッフ ちほ Twitter@lf_enjin124

原宿店スタッフ いずみん Twitter @lf_iz_me

原宿店スタッフ らいむ Twitter @ LF_rairairaimu

 

インスタグラム 公式 listenflavor_official

原宿店 LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん LISTENFLAVOR777

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇