スタッフ着回しコーデ◆甘い誘惑総柄BIGトップス | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

スタッフ着回しコーデ◆甘い誘惑総柄BIGトップス





本日のブログは原宿店インスタなどに質問いただいていた
甘い誘惑 総柄BIGトップス】の着回し紹介💖

1枚でゆるっと着れるアイテムですが、組み合わせによって様々な着回しができちゃうんです😳

是非スタッフの着こなしなど参考にご覧ください❣️



↓こちらとこちらの組み合わせコーデ↓



付属のロングキャミを総柄トップスに合わせました🌹

透け感が大人っぽくオシャレなキャミワンピは
このように長め丈のカットソーと相性抜群✧*°




総柄デザインを1枚で着るには難しい…という方も、このスタイルならデザイン抑えめでコーデできちゃいます!

チュールから覗くパフェやシェイクの柄がドリーミィな雰囲気に🔮💕
胸元のたっぷりフリルもかわいいポイント❤️




キャミワンピは背後のアジャスターで長さ調節可能!

スタッフは170センチの高身長で、長めに設定していますが もっと長くでき短くもできます💫
なので身長差関係なく使えちゃう優れものってわけです🙌🏻🙌🏻🙌🏻




もちろんチュールは黒でもオススメ!!
赤よりも、さらに大人かわいく✦
黒のチュールは堕天使シースルーキャミワンピの
WHITEに付属しています🤍


そしてBLACK×RED、WHITE×BLACKどちらも残りわずか🚨
公式通販、店舗通販共にかなり少なくなっているのでまだゲットしていなくて悩んでいるお方!ご注文はお早めに❗️

【甘い誘惑 総柄BIGトップス】はまだ3カラーからお選びいただけますのでチェック✨



《今回のコーデアイテムページ》



是非自分の好きな着回しを見つけてくださいね💓
ご利用お待ちしております💐


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LISTEN FLAVOR原宿本店

(@listenflavorhrj)

東京都渋谷区神宮前1-7-5 03-3408-6311

営業時間11002000

 

LISTEN FLAVOR WEB SHOP

(@listenflavorweb)

http://listenflavor.com/

 

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor

PRESS Twitter@listenflavor777


原宿店店長 ラン Twitter@LFhrjk_Ran

原宿店スタッフ かようTwitter@lf_2525kumasan

原宿店スタッフ ちほ Twitter@lf_enjin124

原宿店スタッフ いずみん Twitter @lf_iz_me

原宿店スタッフ Mii(みー) Twitter @Miiiii_LF

原宿店スタッフ らいむ Twitter @ LF_rairairaimu

 

インスタグラム 公式 listenflavor_official

原宿店 LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん LISTENFLAVOR777

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇