✨原宿店11周年✨店長 なっちよりご挨拶 | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

✨原宿店11周年✨店長 なっちよりご挨拶

こんにちは!なっちです☺️



先日7/15(土)に

リッスンフレーバー原宿店は、

記念すべき11周年を

迎えることができました✨


今年のアニバーサリーはさらに

楽しんでいただけるものにしたくて

この3連休に合わせてたくさん

イベントを企画しました😊🙌



まず興奮冷めやらぬ昨日、

一昨日は人気歌い手松下さんブランド

gimmegeek!!】との初コラボ発売&

記念来店イベントを行いました❗️





発売日から大人気でイベント当日には

完売カラーも続出‼️
来店イベントは終日大盛況の中、

終了しました✨

たくさんのご来店

ありがとうございました🙌










以前からリッスンを愛用してくださっていた

松下さんとこのアニバーサリーに合わせて

コラボをすることが出来たことが

何より嬉しいです💕
松下さん、関係者の皆さま

ありがとうございました✨



そして今回も毎年恒例の

アニバーサリー限定Tシャツ

人気の南京錠ネックレス復刻、

11周年記念ノベルティを作りました☺️






今回はビッグシルエットのアニバTで

男女で着やすいサイズ感にしました🙌
ノベルティも初めてのおっきいサイズで

タオルを作りました✨
南京錠ネックレスは

お客様のリクエストも多く、

今回復刻が実現出来ました🙌
そしてこの3連休に合わせて

オリジナルギフトバッグも作ったので

ぜひこれからご利用してみてくださいね❗️



オリジナルだけではなく、

いつもお世話になっている作家さん

の方々からもこの度素敵な

ハンドメイドアイテム

を届けてくださいました😭💕





お忙しい中、アニバーサリーのために

制作していただき

ありがとうございました✨✨
アニバ限定のデザインもあるので、

ぜひお迎えしてくださった方は

大切に愛用していただけたら嬉しいです☺️




最後にアニバーサリー当日の7/15(土)には、

ブランドディレクターゆうさん&

グラフィックデザイナージーザス師匠の

ダブル来店イベントを行いました✨✨









お二人とも多忙の中、原宿店のお祝いに

駆けつけてくださりました😭✨
楽しんでいただけましたか?😁
当日はたくさんのお客様が

ご来店してくださって、賑やかで笑い声の

絶えない最高のイベントになりました☺️🙏




 



皆様のおかげで今年も

忘れなれない1日にすることが出来ました♡
お祝いのお言葉やプレゼントも

たくさんいただきました☺️

本当にありがとうございます!

店長になって3年目のアニバーサリーを

迎えることが出来て私もとても嬉しいです。
原宿店で毎日素敵なお客様との

出会いがあり、そういった方々と

一緒に11周年を祝えて幸せです。

そして日々感謝の気持ちでいっぱいです✨


皆様の支えや応援があってリッスンも

ここまで来ることができました💜
原宿店スタッフを代表して改めて

お礼を言いたいと思います!
本当にありがとうございます!!



今月中は引き続き、

11周年記念を盛り上げていきたいと

思っておりますのでもう少し

お付き合い頂ければ嬉しいです✨
お祝い用のハッシュタグも

 #リッスンフレーバー11周年 

で作ったのでぜひTwitterやInstagramなどで

つぶやいてください☺️🙌




リッスンフレーバーはお客様と共に歩み、

成長し続けていくブランドです💕
これからもたくさんの方に愛し

続けていただけるよう

駆け抜けていきますので

今後とも宜しくお願い致します🙏✨
今年はさらにワクワクとドキドキ

をいっぱいお届けします✨
11年目のリッスンをお楽しみに!!


長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🙏

 

 





原宿店 店長なっちより

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LISTEN FLAVOR原宿本店

(@listenflavorhrj)

東京都渋谷区神宮前1-7-5 03-3408-6311

営業時間11:00~20:00

 

LISTEN FLAVOR WEB SHOP

(@listenflavorweb)

http://listenflavor.com/

 

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor

PRESS Twitter@listenflavor777

原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715

原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

 

インスタグラム 公式 listenflavor_official

原宿店 LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん LISTENFLAVOR777

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇