★オリジナルiPhoneケース本日発売★ | LISTEN FLAVOR ☆ スタッフブログ

★オリジナルiPhoneケース本日発売★

こんにちはーランです^^

昨日オフィシャルTwitterからお知らせがありましたが!本日リッスンオリジナルのiPhoneケースが発売します🌟\(^^)/

 



沢山のリスナーさんからもリッスンのiPhoneケースがほしいとリクエストを頂いていたので私たちもこの日を待ちわびていました✨

iPhoneを守ってくれる安心な手帳型のケースはとても便利なカード収納とマグネット式で簡単に開閉でき使い勝手抜群です(∩˃o˂∩)♡




それぞれのデザインを紹介していきます🎵

ハーネスベア

 



フロントはドロドロにレースアップデザインとマグネット部分に六芒星のワンポイントも魅力
的です★
バックデザインは大人気のハーネスベアがインパクト大な😍かっこ可愛い1型です★




眼帯バニー総柄


トゥインクルバニーちゃんが全面にプリントされたバニーちゃん好きにはたまらないキュートなiPhoneケースの登場です✨
バニーちゃんとドット総柄デザインとラベンダーカラーがリッスンの夢かわコーデにもピッタリです🌟



▼おくすり総柄

ニーハイで大人気のおくすり総柄がiPhoneケースで登場✨病み色と夢色をお選びできるのでコーデでカラーを揃えられますよ

やみいろ



ゆめいろ






◎対応機種
【iPhone6/6s対応】


iPhoneをはめ込み型でしっかり固定でき、ケースつけたままカメラも使用でき✨スタンド機能つきというのも嬉しいポイントです◎


【Android/iPhone6Plus スマートフォン対応】

 


iPhone6と同じくカード収納があります★
スマートフォンはスライド式でカメラを使用することができます✨
スマートフォンで可愛いケースがない!とお悩みのリスナーさんも多かったのでこれなら幅広い機種で合わせられますね\(^o^)/


iPhoneケースはどちらも数量限定ですのでお好きなデザインはお早めにGETして愛用して頂けたら嬉しいです♡♡

 



リッスンの手帳型iPhoneケースはめちゃくちゃら可愛いデザインのうえに使い勝手が良すぎて手放せなくなります(∩´∀`∩)💕
私たちもお気に入りのケースをGETして毎日愛用できるのが嬉しすぎてテンション上がってます~🎵
電話かけるときも視線を集めちゃいそうです♪裏表でデザインが違うベアちゃん可愛い!!




ぜひこの可愛いさと便利さを店頭で確かめてくださいね!
原宿店はセールも引き続き開催してますのでぜひ一緒にチェックしてください★
本日も皆様のご来店お待ちしております!

さきてぃーは7/24(土)と25(日)がラスト出勤です!ぜひ会いに来てくださいね💕

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LISTEN FLAVOR原宿本店

(@listenflavorhrj)

東京都渋谷区神宮前1-7-5 03-3408-6311

営業時間11:00~20:00

 

LISTEN FLAVOR WEB SHOP

(@listenflavorweb)

http://listenflavor.com/

 

OFFICIAL Twitter@ListenFlavor

PRESS Twitter@listenflavor777

原宿店店長 なっち Twitter@lf_0715

原宿店スタッフ かよう Twitter@lf_2525kumasan

 

インスタグラム 公式 listenflavor_official

原宿店 LISTENLAVOR_HARAJUKU

ゆうさん LISTENFLAVOR777

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇