前回のドラマを経て夢の最前列ど真ん中でThe Used見てきましたー!ってライブからだいぶ日にちまたいじゃったけど(笑)


メンバー来た瞬間スイッチ入っちゃいましたよ


Beeeeeert!!!!



バートは刈り上げでセンターはピンクに染めてました!そして何より…体型が戻ってて良かった(笑)




セトリは人気ナンバーを中心にvulnerableもガツガツやりましたよ!


やっぱトリだけあって会場の盛り上がりも半端ない!特にTake It Awayの時のダイブの嵐は尋常じゃありませんでした!だってさ、人のダイブだけならまだしも





会場の鉄柵までダイブされてたくらいだからwww






あんな直径10cmくらいの図太い数メートルはある鉄柵が振り向いたら浮かんでるんですよ!?そら一端ライブストップなるわ(笑)あの時の係員の真っ青な表情ったらなかったし、運悪いことにその柵はちょうど僕の所に落ちて撤去手伝うはめに…w



ユーズドは初ライブだったけどバートってパフォーマンス本当うまい。そこらのバンドだったら会場沸かすだけだろうけど、一端落ち着かせたり笑いとったり係員に絡んだりジェフに耳打ちされて卑猥な日本語発したり(笑)とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。最前列ど真ん中ってのも少なからずあるけど、ひょっとしたら今までのライブで一番楽しかったかも。


ちなみこの日のように大好きなバンドのライブで僕が発狂しながら叫び歌い狂ってる姿を知ってる知人はいませんwww




余談ですが、クインはよく観客を見てくれてたので僕が熱烈アピールしたら反応してくれたんです!!


んでライブ終了後、飾ってあった日本国旗をとってなんと僕の方へ!!キタコレ!!!











って思うじゃない?


群がる僕含めた観客の前で少し止まってクイン自ら贈る人ご指名したわけだ、誰だったと思うよ!







こともあろうか俺の隣のミッチェル(仮)だとぉ!!?これはさすがにやりきれない感全開でしたね!よりによってなんでこんなヤツに!!もうクインは嫌いだ!




全然レポになってませんが…(笑)

最後に会場ではポスターとステッカーを無量配布してました。太っ腹だぜ!


物販ではユーズドの今回のオリジナルってのはなかったのでツアータオルをひとまず購入。ちらっとメンバーのサイン入り歌詞カードが目に入る。


Tom「…これ印刷ですよね~?」


と聞くとなんと直筆だそうな。ためしに何枚か見比べてみたら全部違った!マジか!これ下さい!


店員「CDお買い上げの方にプレゼントしてます。」


Tom「CDください!(もう持ってる)」


というわけでこれがそれです。






中見ようと少し開けかけたんですが止めました。だってメンバーが触れた状態で保存したいしね!




しっかし改めて書きますが本当にライブ良かったなー楽しかった!!


今年は多分もう行かないと思う…とか言いながら11月近くなったらAtoms For Peaceのチケとってる自分がいそうですけどねぇ…w