3月頃から始まったコロナ感染ニュースが当たり前になってきてますね。そして感染予防対策にも随分慣れてきました。これからも感染予防には柔軟に付き合っていく時代です。

5月の連休から始まった無料ヨガクラスを
7月も予定しています。
どうぞ皆様ご参加下さい。

スタジオで行うヨガクラスとは
いろんな事が違います。
参加された方々の環境も様々です。

やっぱりスタジオでするヨガが良いよねぇーとのお声をよく耳にします。とてもありがたいお声だといつも嬉しく思っています。
でも
もしもスタジオ参加が難しくなった時にも柔軟にヨガを楽しめる環境に慣れて頂きたいと考えています。

zoomでのヨガのいいこともたくさんあります。
お家でできるのでスタジオにいく時間が節約出来ます。パジャマスタイルだって大丈夫。
小さなお子様がそばにいても大丈夫。
一番はマスクをしなくても大丈夫。
呼吸がとっても気持ちいいです。
まだまだ良いことが、たくさんありそうです。

お友達やご家族にもお声をかけて下さい。
皆様と楽しみたいと思っています。
お待ちしていますね。

ご予約はこちらから


micco
スタジオリスン



リスンのzoomクラスが開始しています。

本来はドイツや東京在住の先生とリスンが繋がってと考えていたクラスでした。

世界中がこんな事態になるなんて

夢にも思ってなかった状況です。


今リスンに出来る事は

家族の為に大切な人の為に

世界中の人の命を生活を

支えてくれている人の為に

そして

stay homeで頑張っている方の為に


お役に立つ事

ストレスや不安を少しでも和らげることができたらと準備致しました。


会員様やそのご家族、お友達にも

ご参加いただきたいと無料zoomクラスを始めました。

皆様と一緒に繋がって乗り切っていきましょう❗️

micco

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

リスンスタジオでは、今女性に大人気のクラス “フェイス筋のトレーニング”を行うクラスも開催しております🙆‍♀️✨


スタジオで全身の姿勢を整え特に肩周りや首周りの緊張した筋肉を整えます。

足湯に浸かりながらアロマでフェイススチーム

フェイス筋をほぐして動かし易くして若々しい表情筋を取り戻すトレーニングです🙌🌸

毛穴も引き締まりお肌もツルツルになります😊

フェイスコンディションの後は上半身がスッキリして軽くなると皆様から喜ばれてるクラスです。✨

micco
スタジオリスン