煌めいてまた、 | listen00さんのブログ

煌めいてまた、

やってきたGW~!
いや~早くも5月だぁ*
本当に早い。
時間って早すぎてどうしよもない。
ぉぃぉぃ、死ぬまで後何時間ょ。
刻々とその時が迫っていると思うと今日1日が果てなく恋しい。
でも、こう思えるだけマシだ。
生きたいと思えてる。
自分はまだ死にたくないんだ。
それ以上も以下もなく、
生きたいってのは大事なものだ。
おっとー、せっかくのGWに何を考えてるんだ。もったいない。
明日はライブ。
心を目で、手で確認できるような表現力がほしい。そしたらきっと、もっと人と手を繋ぐのが楽になる。
言えない一言も、きっともっと言いやすくなる。そうなんだろぅな。
よし。

煌めけ、また。listen00さんのブログ-090428_1414~0001.jpg