チョコレート | LISTEN 夕生

LISTEN 夕生

LISTENと夕生のこと。




こんばんは。









今日はバレンタインでしたね。
チョコレートはもらいましたか?








夕生はクッキーと
チョコレートボンボンを
いただきました。









どちらも
とてもおいしくいただきました。







バレンタインだろうがなんだろうが
夕生はスケッチしに行きました。






今日行こうと
前から決めていたのですが
急遽予定が入ったので、
ほんの少しスケッチしました。








もうスケッチというよりも
クロッキーに近いですが。








やっぱりスケッチはいいですね。








いい夢を。
おやすみなさい。