こんにちは^ ^



宮本浩次オフィシャルファンクラブ「H.M.」


開設から早2ヶ月



遂に遂に、会員限定コンテンツの"動画"が掲載されましたーー✨✨

 

わーーい🙌


ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち👏👏👏👏👏




さっそく観たけど、、


会員限定だから内容は書けないけど、、、


兎に角動いて喋るミヤジ、、、カッコ良い🫣💕


来週から始まるツアー、、

あのテンション、なんでしょうね。。

期待は高まるばかり✨



そういえば、


「エレファンツ社長 宮本浩次名刺」

入会特典のこちらのレアアイテムを頂けるのは、9月30日入会分まで✨


あともう少しで期限ですね。

迷っている方はお早目に😉



名刺、10月入ったら発送されるのかな?

ピラっと一枚で来るのかね😅

会員証もあるのかな。

それとも何か冊子とかある??

こちらも楽しみです♪





あと

ここ最近気になっていたのだけど、

宮本さん、"本"の文字、書き方変えたのかな。。

大に十で本…って書いてるよね。

蘇我のサインもそうで、あの時だけかなぁなんて思ってたんだけど。

何か、験担ぎ的な感じなのかな。

画数は変わらないけど、

確かに縁起良さそうな気もする。

わかんないけど。









意味もなく、GOコップ活用例を載せて

さようなら👋





【追記】

インスタストーリーも来た!





ではでは

またー


yo*