こんばんは^ ^


宮本さんのバースデーライブ
待ちに待ったグッズ詳細来ましたね〜🥳


今回からはアスマートでないとなると…一体どこで??…と、少し不安もありつつお知らせを待っていたのだけど



elephants official storeなのね✨


elephants official store😃

これからよろしく✨




で、

ラインナップ↓



横山雄さんのあのイラストのグッズがいっぱいで嬉しい☺️



グラス…割れ物だからスペアいるでしょ。でも持ち帰るのは重いし割れたら泣くし😭どうしよう??


リングノート、、


表紙のデザインも最高だし、、

しかも2024年6月から2025年6月までのカレンダァもついてるって、、、

これは6月始まりの手帳ってことよね。

そいで、つまり、

6月12日はお正月ってことよね。え。



あとクリアファイル、、

グレーのもアンニュイで良いのですがなんと言っても白です。白。。

黒ジャケ白シャツブルージーンズ。

なんかもさぁっとした髪型に笑

とどめは足!

見ましたあれ!?

何あれ?可愛すぎるでしょε-(´∀`; )

ほんとそういうとこだよね。

で、何枚買えばいいんでしょう。






6月12日がお正月ってことは明日は大晦日ですね。

元日から横浜に初詣される方も、おうちから思いを馳せる方も、、良いお年をお過ごしください。




私は一体何を言っているんでしょうか。。


いろいろ準備しなきゃなのにこんなブログを書いています。


お誕生日仕様にネイルしてから寝ます。。




ではでは

また



yo*