こんばんは^ ^


百年後芸術祭
通底縁劇 通底音劇

"dawn song"



みーんなが待ちに待ってた

宮本さん2024年一発目のコンサート、、無事に終了。。

そして、、最っ高だったみたいですね✨✨ああよかったよかった



現地行かれた方のレポを読んで、

宮本さんの歌声とその姿を想像して、ドキドキしてウルウルして、、

その場に行けていない私まで幸せな暖かい気持ちになりました🥹お裾分けありがとう



セトリ、初披露の曲もけっこうあったみたいで。

まだ明日もあるから曲名は書かないけど、、

宮本さんの声で歌われるあの曲とかあの曲とか、、私も聴いてみたいーーーー😍

そのうち配信とかしませんか??apみたいに。



あーでもでもとにかく。

音沙汰のなかった先生がお元気で、

相変わらずの歌声で、相変わらず歌うことが大好きで、、相変わらずカッコよくて可愛くて、相変わらず感激屋さんだった…ということが分かってとても嬉しい🤭



明日の二日目も、素晴らしいコンサートになりますね。きっと✨





dawn song…

今回は宮本さん一人のコンサートではなくて、共演の方もいらっしゃるんだけど。

私個人的には行きたくても行けないので、あまり詳しく調べたりはしていなかったのだけど、行きたくなっちゃったら困るからね😅


今更ながらどんな方とどんなステージを作り上げるんだろう…と気になってプロフィールとか見てました。



ダンサーの浅沼圭さん。

私お名前から勝手に男性なのかと思い込んでたんだけど、女性の方なんですね💦

新体操からコンテンポラリーダンスまで。

宮本さんの歌に合わせて踊ったりしたのかな。。

何の曲で踊ったのか気になるなぁ。。




そして女性デュオの落花生ズのおふたり。

こちらの小林さんのインタビュー




"二人の表現力がとにかくすごくて、宮本くんが音源を聴いた時に泣きそうになっていたんですよ。"


宮本さんが泣きそうになった歌声✨

これは気になるー!



ヤマグチヒロコさんはsalyuのコーラスもされてる方なんですね。


そして

加藤哉子さん。。


"元CANNABISのボーカル"


……………CANNABIS……………はて🤔

なんか、、このバンド名、聞いたことあるような。なんだったかな。


で、

wiki見て吃驚!


CANNABIS、、

蔦谷好位置さんが所属してたバンドじゃないですかーー😳

蔦谷さんが若かりし頃、亀田さんがしてくれたアレンジ全部変えてリリースした…という恐ろしいエピソードを持つあのバンド笑






CANNABIS……

加藤哉子さん、、かっこいい😳✨✨









それにしても先生。。

dawn song二日目終わったら、

久しぶりにインスタのことなんて、思い出してくれないかなぁ😚


達筆の"ご無沙汰しております"と

"今"の宮本さんのお顔

見たいぞ!!





ではでは

またー


yo*