おはようございます^ ^




dawn song 当日券のお知らせが✨


https://x.com/100nengo_artfes/status/1786038609948344473?s=46&t=5KFfgSv1B8MD00iWqyMhWQ





出るのは4日5日両日なのかな🤔

"当日券"という名称だけど当日に販売するんじゃないのね。。

受付方法はなんと電話!!

行きたい人には最後のチャンス

鬼電頑張ってくださいー👹




dawn song…もう明日なんですねぇ

私の周りはこんなに静かなのに、、

明日には宮本さんの歌声を聴ける人が1200人もいるなんて、あまり現実味ないな😅


久しぶりのコンサート、、

宮本さんもはりきってるかな🤭

リアルな"今"の姿、その歌声、、

行かれる方は堪能してきてください✨










昨日の夜遅くに配信されてた、絶賛アリーナツアー中サカナクション山口一郎さんのYouTubeLiveのアーカイブスを早朝から観てたんだけど、、

最後の方ぼんやり聴いていたら突然エレカシの名前出してくれて目が覚めた😳


影響を受けたミュージシャンとか今のミュージシャンどんなの聴くかの話題の時にチャットのコメント拾ってくれたうちの一つなのだけど。



エレカシさんはやっぱりもう…

素晴らしいですよ。。大好きです。



…ですって。

大好きです。。のところ最初聞き取れなくて巻き戻して聞いた🤭



一郎さん。スピッツが好きというのは知っていたけど、、エレカシ大好きなのですか。。

私的にはすごく納得です。

これは嬉しいな。好きと好きが繋がるの嬉しい🥰

サカナクションのライブも、楽しみにしてます♪





ではでは、、

また


yo*