こんばんは^ ^




待ってた、、、、

ずっと待ってました、、、


https://x.com/miyamoto_hiroji/status/1788495055134785907?s=46&t=5KFfgSv1B8MD00iWqyMhWQ






GO!Oの字がステージ転げ回る宮本さんみたい😂



宮本浩次

五周年記念

birthday concert

GO!



開催決定おめでとうございます!




情報解禁までの期間が長くてなんかしんどかったよ😅




去年のバースデーライブのタイトルは"my room"


僕の部屋に来るなら地下鉄のホームを出て目印はあのレストラン



…なんて数多のエビバデ自部屋に招いて、

あのお部屋を彷彿とさせるようなインテリアに囲まれて、ヘッドセットなんかしちゃって、部屋に纏わる曲を交えてたった一人で歌って歌って歌う…なんていう凝ったコンセプトのコンサートだったというのに、、



今年のタイトルはなんてシンプルなんでしょう。



\GO!/

✨😆✨





五周年記念で、、GO!!、、、って

まさかのダジャレで来た笑




今年はどんなバースデーライブになるんだろ…

イメージ湧かないな…なんて思っていたけれど、、


これ↓見たら、、なんかイメージできる気がするー!



なんか、、アルファベットっぽい気もするけど。。



シンプルで躍動感溢れる線画✨


縦横無尽にステージ駆け回って、這いつくばって、腕伸ばして、髪の毛なびかせて、歌って歌って歌って、


全身で"宮本浩次"を楽しんでいるいつもの姿、、

なんて素敵なの🥹

どなたのアートワークなんでしょ。

このデザインのグッズも楽しみ🫶

ポスターほしい♡







セトリ、とりあえずgoing my wayはマストかな。

サムネあの線画に見える😆



あとpassionね✨信じてさあ飛べ 俺は行く!だし今の俺にはっぴばーすでーだし


あとはEasy Go……だけどソロで歌うの想像できないし🤔


go!と云へばwake upもだけど……これもあまりにエレカシ過ぎる。。


ソロでGO!……って意外と思い浮かばないかも。。





近年恒例となった宮本さんのお誕生会…じゃなくてバースデーライブ、、今年もやるよね…と信じつつ、、

新会社設立やら発表以降の(いやその前からだけど)静けさやらから、

あれ??まさか???…なんてちょっと心配しかけていたのだけど。。

去年よりも少しだけ早めに来たお知らせになんだかホッとしました。。




一般解禁に先んじてPAO会員にお知らせのあったあの日。

夕方6時過ぎになんとなく(ほんとになんとなく)開いたPAOのトップページに

"PAOチケット抽選受付詳細"の文字を見つけて😳


PAOからのメールが届く前にバースデーライブのお知らせに辿り着いたの、、、あれは虫の知らせ??

いやいやうんめいです🙂‍↕️




本来ならお祝いされる側のはずの誕生日の主役が、めちゃ頑張って歌って歌ってファンにサービスしまくってくれるなんていう、いろんなことが逆転した最高のバースデーライブ、、これまでは家の都合で一度も立ち会ったことがなくて。。

今回私、、五年越しの念願かなっての初参戦です。。

PAOありがとう♡嬉しいなー泣泣




何着てこーかね😄暑いかな?雨降るかな?

横浜で何食べよかな🍜

エビバデさんにたくさん会えるかな🤭

あ、前乗りします笑



六月のお楽しみまでいろいろいろいろ頑張ります!




あの線画またじっくり見てニヤニヤしよー🥰




ではでは

また



yo*