こんばんは^ ^



Xのトレンドに「エレカシ」がいて、
心当たりなくて心臓ドキドキしましたが、、

テレビで流れたのね🥰


悲しみの果てが一位って嬉しいけど、、ちょっと不思議でもあるね。【追記・よく見たら一位じゃなくて50音順って書いてあった🤗】






新年度がスタートして10日が経ちました🌸
我が家の息子くんも無事に入学式を終えて高校生活がスタートしました。
本人ももちろんなんだけど、私もなんだかソワソワして落ち着かなくて、、ブログも書きたいことが貯まる一方😅

今頃って感じかもだけど、PAOの話からさせて下さいー!



事務所独立の報直後に届いた今回の会報は、
封筒から取り出して、まずはその表紙のいつもとは違う雰囲気に❓❓と期待が高まり。。イイネイイネ
そして中身はと云へば、めくってもめくっても文字文字文字!な、延々続くメンバー座談会✨✨

四人と旧知の仲の兵庫さんがインタビュアーだからか、みんなリラックスしてる雰囲気伝わってくるし、
宮本さん一人で一度に何行喋るの?!ってくらい喋りに喋るし、
それでいて意外とちゃんとメンバーに話振るし、
ボ○イボ○イうるさいし🤣
エレカシの独特な雰囲気が伝わって、文字なのに四人の話している声が聞こえてきた気がした。


あと、個人的には私、この間のスライダーズのライブに行けたこと、本当に良かったなぁって思ったよ😆
ハリーハリーハリー言ってたねぇ



今までPAOに入会しているメリットって、
"チケットが当たるチャンスが一回増える"…くらいしか思い当たらなかったのだけど😅あとは自己満足。

こんな感じの、雑誌ではカットされそうな会話(たらたら仲間内で話してる感じの)って、正に需要ありあり。

新しくファンになった方にも、胸を張ってお勧めできるようなファンクラブになってほしいなぁ。。その辺もお願いしますね。株式会社elephants✨✨




アミューズからの移籍に伴って、アスマートのグッズも4月30日23:59をもって販売終了になるってことで、、駆け込み需要必至。残った商品は廃棄かも…と思うとねぇ🥺


【4月17日追記】
一度完売になったロンTとマフラー、メガネなどなど予約販売開始されています。い、いつの間に🫢
気になる方はお早めにーー!


ミスハリ(Nハリ)コラボのグッズにも完売商品が✨

マフラァ、、シンプルだけどロゴやタグがピリッと効いてて、そして何より肌触りが最高で愛用してます♡完売おめでとー



マウンテンパーカーはまだあるね。。(4月11日現在)

ちょっとドキドキする。(←ポチりそうで)



あとは、ずっと気になっていたリーディンググラス👓

こちらは度数によってはsold outになってますね。


うーん。。2.5は初心者にはさすがに強いかな。。




エレカシの方のシャツはまだ余裕ありそうですね。

これもいいなぁ。。ボタンまで拘っているんだよねぇ。

でもなぁぁぁぁ。👛←




大物で気になるのもあるのだけど、ちょっと即決できないので、、とりあえずこちら↓を。


マステと鉛筆✏️をリピ買い♪
こんなんなんぼあってもいいですからね🐮


そしてロマンスの夜のハンカチ💕

ロマンスの水玉の方は持っていて、遠征の時にカートの把手に結んで目印にして重宝しているんだけど、
黒い方のハンカチでバッグのリボンチャームを作ってる方がいてこちらもシックで可愛いな😍と。。
ソロコン参戦時に使えそう。



そして最後に。
こちらもリピリピ。



「笑顔の未来へT」

赤い文字が可愛くてお気に入りです❤️

去年ライジングでゆるっと着たくてMサイズを買ったのだけど、、実際着てみたら結構大きくて💦

裾をカットして袖を折ってアレンジして着ました。


今回はSサイズを2枚追加✨

今年もフェスで着たい!!





グッズ、5月以降はどうなるんでしょうね🤔

これからいろいろお知らせあるのかな?







突然話変わりますが、、
私が前々から変えたかった生活習慣。。

\"夜更かしをやめて朝型人間になりたい!!/

日の出の時間が早くなってきた先月から、少しずつ朝型にシフトしてます。
23時には寝て5時に起きる今日この頃。
早起きしてさっさと身支度して家事したり手仕事したり🧵🪡
ただ"早く起きた"って単純なことなだけなのに、
なんでだろう?物凄く自己肯定感が上がるの😂



エレファントカシマシ

理想の朝。



いつもの顔で。

いつもの顔でおはよう

ああ 素晴らしい日々がやってきますように




去年のバースデーコン(my room)のエンディングのあれ、、良かったよね〜🥺


そろそろ今年もお誕生日会のお知らせ、、来る頃かな🎂






ではでは
また


yo*