こんばんは^ ^


今日は3月21日✨


3、2、1、のカウントダウンで、、


エレファントカシマシ
デビュウ36周年
おめでとうございます✨✨




ロックバンドがメンバー一人も変わらず36年って、、改めて考えると凄いよね。。
その年生まれた子が36歳。(そのまんまです。)
干支が三回り🐉(エレカシと干支一緒かも)



36年。。。

さんじゅうろくねん。。。

なんか語呂に耳馴染みがある。。





これだぁ



全てを未来に預けてきた

オレの信頼裏切る36年




宮本さんはじめエレカシメンバーの36歳は

「ライフ」→「DEAD OR ALIVE」の激動の時代。

(まあまあ常に激動の時代な気もするけど)




やさしさや悲しみや飼い殺しの鬱屈をためたこの病を

も一度解き放ってやらなきゃなるめい

堕ちてゆくこの日々を越えて

越えろ







エレファントカシマシの36歳は、どんな一年になるんでしょうね。

ライブ、、やるよね、、、

アアアアルバムとかも、、お待ちしてますからね。。🫣






とは云え。。

宮本さん自身が今やりたいことご機嫌でやってるの見たり巻き込まれたりするのが好きなので、、

36年目も好きなこと思う存分やってほしいなぁ…って思います。






もう一曲こちらも




まずは兎に角


冷静じゃいられないような声を聴かせて



です!



そろそろちょっとでいいから声を聴かせてください〜





宮本欠乏症を治すには宮本を摂取するしかないのです!





ではでは

また



yo*