四ヶ月の沈黙を破って



ついに、



石くんが


呟いたーーーー😆






望むべきはただ
平和なる日常の日々。
恋をせにゃならぬ。
メシ食わにゃならぬ。
すぎゆく日々ただありて。
「シャララ」エレファントカシマシ5




……食べ掛けの、、天麩羅。。
椎茸に、オクラかな

お向かいの方は、、あの、もしや、、、




そんなこんなしてたら
二枚目きた〜




友と会えばいつもの調子

話し合うよいつもの話題を

こもりおる部屋はいつもの様子

蝉鳴きしきる真夏の暑さよ

「いつものとおり」奴隷天国




あの、、

友って勿論、

友って勿論あの方ですよね。。



歌えば歌うほどに艶々になる歌声をお持ちで


自作のROCK MUSICから聖子ちゃんまで歌いこなし


軽々片足上げてバランスとったり体屈めて蹲ったまま歌えるバキバキの体幹と筋肉をお持ちで


超絶渋カッコ良いのに笑顔がかわゆくて、、


年末の有名歌番組で客席と視聴者のハートを鷲掴みしといて年明けたらぱっったりとその姿をお隠しになってエビバデを焦がれさせた!!




あ、年賀状(歌動画)は下さったけど!!


あ、、カバーズ(収録)もあったけど!!


久々の生ミヤジの気配、、、昂るぅ!!!






ぜぃぜぃ、

はぁはぁ、、、、





ちょっと興奮しすぎました🙇‍♀️





石くんのXが稼働する時は、もれなくあの方、、

宮本さんがご一緒であることは必然。だよね





何かが、始まる?








はじまる


はじまる


今からはじまってる



???





あ、

石くんあけましておめでとうございます♡





あ、、

皆さまこんばんは^_^








ではでは

またー



yo*