こんばんは^ ^



大晦日の紅白。

エレカシのステージ、ちょこちょこ見返してしまいます。

今更ながらSNSを覗いてみたら、"エレカシが良かった✨"とか"元気をもらえた✨"とか良き反応の声がたくさん見受けられて、、

ファン以外の方からも評判が良かったみたいでなんだか嬉し🫶






そして、そこで見かけたのだけど、

あいみょんちゃんが、紅白での宮本さんとのエピソードをラジオで話してくれたんですねぇ。




radiko未登録でも試聴できます♡

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20240105222503


当確部分。曲紹介の前に、


"私の大好きな曲で、あの…紅白にも出演してたんですよ。

で紅白の結果発表の時に、、ずっとコミュニケーションとれてなかったんですけど、ぱっっとその方と目が合ったんです。

そしたらっごい笑顔で、ゆっく〜り会釈してくれたんです。

ほんま嬉しすぎて、私めっちゃにやけちゃって。

そんな方の笑笑 

曲を聴いてもらえたらなと思います♪




流してくれたのは「笑顔の未来へ」


あいみょんちゃん、いつかの関ジャムでも"エレカシ1"可愛いMVって紹介してたよね🥰

女の子があいみょんに見えてくる😚





紅白のエンディング、

アナウンサーさんの後ろで、林檎さんが話しかけて宮本さんがうんうん大きく頷いてるのはお見かけしていたのだけど。良いものを見ましたねぇ。


あいみょんって一番前にいたよね。

けっこう立ち位置離れてたと思うんだけど、、

あの距離でぱっと目が合って、ゆっく〜り会釈、、なんてされたら、、

そりゃもうニヤけますわね😚💕




そして、


あいみょんと言えば、やっぱりこれ↓です。。。

私は永遠に擦り続けるよ



そして宮本さんから貰ったクッキー🍪の写真、、、

たぶんこれ↓だと思われる😚

たぶんねたぶん♪


https://x.com/aimyongtter/status/1210890102735421440?s=46&t=5KFfgSv1B8MD00iWqyMhWQ



あいみょんちゃん。。

いつも良きエピソードを教えてくれてありがとう🫶


これからもよろしくお願いします!!!!








最後に、

the Covers出演のお知らせ貼っときます。



https://x.com/nhk_covers/status/1743120134728720885?s=46&t=5KFfgSv1B8MD00iWqyMhWQ


お隣誰かと思ったらCoccoなんだね〜😳

私の記憶の中のCoccoと全然違くて吃驚。

服、宮本さんに寄せてくれてる?

"異色のトーク"………気になるな〜✨



そして再放送も。【←再放送は休止になりました。1月13日追記】

https://x.com/nhk_covers/status/1743119882785341861?s=46&t=5KFfgSv1B8MD00iWqyMhWQ



スカパラ30周年の方も✨見逃してたので嬉しいな♪

美しく燃える森、大っ好き!(歌もの三部作〜)

一生さんの俺明日も楽しみです🔥





ではでは

また


yo*