こんばんは^ ^



楽しい時間はあっという間に過ぎるものだけど、日常もまたあっという間に過ぎますね。。

仕事して家のこと諸々して台風が掠めて去っていく内に、、ライジングからもう1週間が経ったなんて信じられない🫢



まだまだ私の中では先週の出来事を擦り続けているのだけど、


目を閉じて真っ先に頭に思い浮かぶのは、無駄の無いあのコンパクトなフォルムで、颯爽…と言うか、ワクワク張り切った男の子みたいにステージに登場した宮本さんの姿。



そして今あらためてライブを思い出して感じるのは、宮本さんって、極上の"エンターティナー"だなぁということ。


着ていたジャケットを脱いで白シャツになるのも、シャツのボタン引きちぎるのも、はだけたシャツで汗だくになって歌うのも、、たった50分のライブで衣装替え何度もしてるみたいだったし、

広いステージの端っこにあるスピーカーの上に乗って、あきらかに会場外の方向指差して、たぶん音に声に釣られてやってきた人たちに向かって歌うのも、

高いとこ登って"怖い"って、脚ガクガクさせて降りてくる時の表情も、、

見てる人のこと楽しませたい!って気持ちに満ち満ちていた✨


心に響く心に残り続けるメロディを歌詞を生み出して、あの唯一無二な声で歌う…ということが私にとって勿論最大の魅力なのだけど、

その上で更にあのサービス精神。。


ご本人はそれがサービス…だとは思っていないでしょうけど。



そんな人だから、ライブでのその一挙手一投足を見逃したくないって、、その姿に歓声と拍手を届けたいって、思ってしまうんだなぁ。。



生で見る度そうなのだけど、今回もまた、更に好きが増してしまいました、、とさ。



やれやれ。









今日は本当は、

"ロンドン(少しパリ)日記"【巴里の憂鬱編】について書こうと思って書きかけていたのだけど、、

前置きに書くつもりの↑が思いの外長くなってしまったので、、

またあらためて書き直します






20日(日ようび)19:10〜24:00

eZ…一夜限定配信、、こちらも気になります✨



この記事書いてから見た概要欄↓





"サービス精神と諧謔カイギャク精神が旺盛すぎて"、、、


実はあまり変わらぬエレカシの宮本さんの真髄を垣間見た気がして、うふふ♡…とほくそ笑んでしまうのでした。。








🔥🔥🔥





ではでは、

また



yo*