こんばんは^ ^


あと6日✨


練習風景?

しかも動画!?

嬉しい✨✨けど曲バレしたくないからどうしよう〜、、と思いつつ、誘惑に勝てずに見てみたら音無しだった😂

さすが分かってらっしゃるよね。ご配慮に感謝です✨


四人とチラ見えする蔦谷さんの佇まい…絵になるのよ。音無しでもその熱さが伝わってドキドキしたな。

何回もリピートで見過ぎてちょっとカメラ酔いしたよ🤭


体に気をつけて、、無事に初日を迎えられますように✨







そして今日はスライダーズトリビュート、エレカシの『のら犬にさえなれない』がラジオで初OAされました✨


予想よりもずっと軽やかで若々しい歌声。

宮本さんJAPANで"完コピした"みたいなこと話していたけれど。ほんとに変なアレンジが無くて、そこがスライダーズへのリスペクトそのもの、、って感じがしました。


その後続けて流れた原曲オリジナル。

私が聴いていたのよりずっっと声が若くて、

宮本さんがコピーしたのはこの『のら犬にさえなれない』なんだなぁ…って合点がいきました。


この曲、アリーナツアーで歌ってくれないかなぁ✨

エレカシの原点…みたいな意味で、やってもおかしくないような気もするんだけど。。どうかな?





更に更に今日は怒涛のラジオコメント祭り✨

たくさんの番組にコメント出演するようだけど、、みんな同じ内容なのかな??と思った私、、、


宮本さんに謝りなさい😤


全部違った…😭


"前回お邪魔した時は…"とか、DJの方それぞれに向けたメッセージがあったり、貰った質問に答えたり、、めちゃくちゃ丁寧で。。

今のところ放送予定の12番組、全部こんな感じなんでしょうか。。

なんて誠実なの。。凄すぎる。好きが増した。




以下、今日の分。備忘録。


・CBCラジオ『新栄トークジャンボリー』1:03辺りから

yes.I.doのジャケ写は髙橋恭司さん撮影。

"It's only lonly crazy days"はソリッドなビートロック。シンバル叩かない。(遅くなるから笑)



・東海ラジオ『C.A.M.P BASKET』part1 (0:30辺りから)

千葉市美術館"亜欧堂田善"の展覧会2回観に行った。


スティーブ・マックイーンのギャンブラーの映画観た。シンシナティ・キッド?→wowow3/27放送あり。観てみよー♪



・AIR-G 『G-CUTS ALIVE』0:15辺り

楽しみは休みの日の二度寝。春の散歩。

シングル何枚目かは知らない笑

アリーナツアー"大きく出てみました"←


最初のライジング。アーステント。

"俺たちの明日"でみんなが歌ってくれたこと。

自然発生的な"風に吹かれて"の手振り。


前の2番組は名古屋だからガイシ来て下さい!って言えたけど北海道では言えないから…ちょっと歯切れ悪い感じ?🫣

今年のライジング、、、待ってます!!(n回目)






お天気の良い日曜日、温かい家でゆっくりラジオを聴く休日。息子くんはどっか遊びに行ったし。。

今日は平和で良い一日になりました。



今週はきっといろいろバタバタ!

そしてあっという間に週末がやってきちゃう!

心ここに在らず…にならないように

そして体調に気を付けて、、

今週もがんばろう✨



ではでは

また


yo*