こんばんは^ ^



宮本浩次

日本全国縦横無尽

ツアー敢行中!



今宵は【沖縄】でしたね🌺

南国を思わせる海の色とか花の色とか…予想のあっち側を行くまさかの漆黒❤︎

元来のオーラスだった沖縄公演。
基本に立ち帰り黒で締める!
そんな感じかなぁ。。


今日の旅日記↓↓


まずは、情熱的な赤シャツ(私服)に吃驚😂

あのシャツって私が5月のサムネ()にしてるあれかなぁ、、

昨日石垣島入りしたときに着ていた服、わざわざ着て見せてくれたってことでしょ。

もしかしたら昨日某所で上がっていたらしい目情、お耳に入った??



真っ赤なシャツにハットに足元はおなじみの形のブーツで、そして弾き語った「冬の花」

沖縄だから…とか関係のなく、歌いたい歌を歌って着たい服を着る。。そんな感覚が好きだなぁ。





お色直しして、南国の深い緑をバックに歩くミヤジ。

王家衛の映画に出てきそう🤭












今日の石垣島公演、

遠征して行かれた方にとっても旅行を兼ねた楽しみな公演だったと思うのだけど

このコロナ禍で、この一回だけが待ちに待った地元で見られるコンサート✨…という方もきっとたくさんいらっしゃったでしょうね。



今日は沖縄返還50年の特別な日。

地元の方が楽しめて、宮本さんの歌で幸せな明るい気持ちになれていたらいいなぁ、って思いました。




ツアーも残るは3回の振替公演のみ!

最後までドドーンと、暴れ回って欲しいな😂









前回のブログからちょっと日が空いてしまいましたが、その間に完結編の一般の当落発表ありましたね。

私の友だちは両日申し込んで12日だけ当たった✨って教えてくれました。

まだチケットゲットのチャンスがあるようなので、どちらか1日でも、行きたい人がみんな行けますように🫶🏻





私は遠征はしばらくできないので…

こんな時こそ地元でやってくれるライブに行こう!ってことで。

この週末は別界隈のライブ2days行きまして、

お耽美なおにいさん3人組(←誰でしょう)拝んできましたよ。



行けないライブのこと悲しんで拗らせるのは楽しくないので

宮本さんの歌は音源を堪能させていただくことにして

行けるライブに行って楽しみます♪



ライブはやっぱりいいよねぇ🥰





ではでは

また^ ^



yo*ゾウ足{emoji:370_char3.png.富士山}