こんばんは^ ^


昨日放送のラジオ✨
GROOVE LINE聴きました♪



先生の登場は18時過ぎから。

strangerのイントロの音と、
「きましたー!宮本浩次!!!」パチパチパチパチ👏
ってピストンさんのハイテンションな大歓迎の中😂

久々にラジオから流れてたリアルタイムの先生の声に、思わずにやにやしてしまった笑


登場しただけで"最高ですねぇ、相変わらず"って😂

"唯一無二"とか、"宮本浩次のエネルギーは他には無い"とか、約20分の間ずーーっと、サバサバっとした口調で心からの大絶賛を繰り返すピストンさん。

縦横無尽ツアーの手練れのバンドメンバーたちも、宮本さんのそういう凄さに驚いている部分たくさんあるんじゃないか…とか。


先生、嬉しそうだったなぁ🥰

ありがとうございます。とか、いいんですか。とか、嬉しいです。とか、真に受けます…とか、はじめはちょっとへりくだっている風だったのに


でもね、実は薄々実はわかっているんです、ほんとは。って。

でもあんまり自分で言っちゃうと嫌味だから言わないだけでほんとは。って😂



好きだなぁ。こういうところが。

根拠なく自信過剰な人はお話にならないんだけど、
努力と実力に裏付けされた自信に満ちた人ってかっこいい✨一応一度は謙遜してみたりもできるし笑



あと、
玉田さんとお出かけした夢……
気になる😂



久々のラジオ生放送、楽しかったです💕


あ、「歴史」が流れた吉永小百合さんのラジオも聞きましたよ❤︎
森鴎外作詞の横浜市歌、気になる〜。



radiko、
私はエリア外だからなのかもう聴けなくなっちゃいましたが💦エリア内ならまだ聴けるのかな??




ちなみにこちらの【公式】YouTube…

音声は無くて、ずっとピストンさんがお話している姿が映っているのだけど、

1:43辺りと2:06辺り…出入りする先生の姿、見られます😷❤︎うふふふふふふ






東京の雪、今夜あたり積もるのでしょうか。

お出かけされる方はどうかお気をつけて…



ではでは

また^ ^


yo*足ゾウ富士山飛び出すハート