こんばんは^ ^



宮本浩次日本全国縦横無尽

ツアー敢行中! 続行中!




今日は新潟でしたね❤️

真紅?
不透明の正真正銘の情熱の赤、来た?




今回の旅日記も遅めの更新↓

でももうあんまり心配はしませんよ〜笑


新潟県、前日の天気予報では雪予報で、しかも場所によっては"除雪困難な雪"が降る…とか……


新潟市内は心配するほどでもなかったようで、

あと先生も電車で行かれたみたいで、安心しました。

噂のあの車……絶対に雪道には向かないと思います😅






弾き語りの最初からマフラー巻いて、外で"お天気コーナー"やる気満々でコートを着込んで



外に出たらば雪がちらついていて





雪と宮本浩次…

なんてレアで、なんて絵になる組み合わせなんだ🥺



…とか思っておりましたら、



瞳きらきらさせて、

素手で雪掴んで。


片手でギュッと掴んだ雪の玉???二つ重ねて

「簡易的に雪だるまができますね」

って。。。


ドドーン!!



で。作ったそれ、すぐにポイってしてた。




全体的に雑なその感じ…


もう、、、お腹よじれる、、


笑笑クルシイ_:(´ཀ`」 ∠):タスケテ笑笑





天気、新潟、雪でございます!

のドヤ顔とか。


雪、嬉しいんだねぇ。

東京の人って感じがするね🥰




ちなみに今日のこちら地方、雪の降り方が尋常じゃなくて、

もうほんと、笑っちゃう。


このサラサラ雪じゃ、

片手で握っただけでは雪だるまはできなそうね。






地図もだいぶ色がついてきましたね✨


キタダさん…

この"曰く"は、"宮本浩次曰く"って解釈でよろしいのでしょうか。。。

『新章』の縦横無尽…楽しみです✨



日本代表、司令塔、754……😂




今日も無事にコンサァトが続行できて、ほんとによかったよかった♡






そう云へば、動画の中でお話していたデビュー前に新潟で出演した「ロックンロールバンドスタンド」


あれってハウン○ドッグといろいろあった世にも恐ろしいエピソードのあるあのイベントのことですよね😱


赤本見て読み返してみよー。

恐ろしいけど😱




ではでは

また^ ^





yo*ゾウ富士山足雪だるま飛び出すハート