こんばんは^ ^



日本全国縦横無尽

ツアー敢行中!



今日は【福島】ですね✨

山梨に続いてのピンク系。

ベリーみたいな可愛い色💕

果物王国福島も…美味しそうだねぇ😋🍑




旅日記も↓……遂にフォロワー18万✨


セリーヌのウールのジャケットに黒のとっくり着て、

今日もちゃんと暖かスタイル。ああ、良き良き♡




47都道府県ツアー続行中

好調絶好調!

宮本浩次でございます。



いつもならププッて吹き出してしまうようなこんな自己紹介も、今のこの状況で聞くとなんだか感慨深いよね。


先生が好調絶好調で、ツアーが続行できている。。。

もうそれだけで兎に角よかったね…って思ってしまう。





でもその一方で、

感染者数が激増している状況と、収容人数100パーセントという緊張感💦

もしも私が一月二月のチケットを持っていたとしたら、行くか行かないか……すごく迷うと思うな。

あ、地元なら行きます!遠征だったら…という話。



去年の5月、JAPAN JAMのチケット取っていたけれど自分で行くのをやめると決断した時の悲しさ😢忘れられない。

だけど、きっとあれはあれで正解だったとも思うし……けど、行ってたら「おじさんうれしくて気が狂いそうです!」が生で聴けたんだなぁ……とかとかとか。

本当に正解はわからなくて。困りますね。ほんと😔




宮本さんのコンサァト、行きたい人がちゃんと安心して参加できる…早くそんな日がまた戻りますように✨

きっと春にはこの波は去っている!はず!




話それました…









会津若松って、結構雪深いんですね❄️


しっかりと積もった根雪と、ちらちら降る雪を見て、「冬の花」弾き語りたくなったのかもしれないね🥰









旅日記の最後の最後の一瞬。











これは反則だぁ………_(┐「ε:)_〜⚪︎










ではでは

また^ ^



yo*ゾウ富士山足飛び出すハート