こんばんは^ ^




日本全国縦横無尽!ツアー敢行中!



今日は宮城ですね🖤

ずんだカラーの緑じゃなくて

伊達政宗の甲冑のイメージかなぁ。。





旅日記も↓↓


ご当地ソング✨

こういうパターンもいいなぁ♪


先生、鼻すーすーしてたけど…やっぱりちょっと寒いんでしょうか。

札幌もっと寒いよ……トックリにジャケットにマフラーで完全防寒して下さいね。……と伝えたい。








今日参戦する友だち、

とんっっでもない神席みたいで…私までドキドキ。。


汗まで見えるよ。

ハンカチ落としたら拾ってくれるよ。きっと←


脳内記憶全部📀に入れて送ってほしい😆








富士山





さてさて。

仙台の次はついに地元北海道です。


昨日、チケット発券して参りました。





私にご用意されたお席は

????…と

思わず目を疑うほどの………天井席🔝👆☝️



さすが私。席運無いの😂


遠いけど…落ち着いて歌に浸れることは間違いなし。


ステージ上を縦横無尽に駆け回る先生、一瞬も目を離さず追って参ります✨双眼鏡の準備もしたよ❤︎










足





会場の札幌文化芸術劇場 hitaru✨


私は初めての会場なので、ちょこっと下見してきました。

この間は1階しか行ってなかったので、4階まで上ってみた。


建物の外観はよく見てるんだけどねぇ。


大通公園からすぐのさっぽろ創世スクエア。

onちゃんが挟まっているビル。


これはちょっと前の写真。今はもっと紅葉が進んで秋色🍁



onちゃんのお店の横が入り口😄↓

hitaruは低層棟の方の4〜9階。







エスカレーターで4階のロビーまで行ってみました。


ガラス張りで明るい広〜いロビー。


物販はここでやるのかな??

ここならグッズ列長くても寒さに凍えることはなさそう。





とは云へ、

私、昼間の用事の終わりの時間がまだわからなくて、事前販売に並べるかどうか微妙なところなのです。。。


間に合ったらラッキー🤞…くらいに思っておきます😅







hitaru…とってもシックでクラシカルで落ち着いた雰囲気の素敵なホールなのです。中入ったことないけど。。。先生もきっと気に入ってくれるはず。




そんなホールに私は何着てこう??



天井席だけど、ちゃんとオシャレしていこー🙌🏻







ではでは

また




yo*ゾウ富士山足