こんばんは^ ^





日本全国縦横無尽!ツアー敢行中!


今日は【神奈川】ですね💙

埼玉に続いて、神奈川もきたーー!!!





……ってことは


地方区分ごとに同じ色…ってことなんでしょうか。

いまのところ関東は、四国は黄色、関西は、中国地方は……?



あれ……😲

微妙に色違うのかな?

それとも光の加減?








そして気になってくるのはこちら北海道。。


北海道単独の色になるのか…

もしかして東北と一緒になったりして?🤔

仙台の友達は、宮城はきっとずんだカラーで緑だ!!…って言ってたけど😅

北海道は雪のイメージ❄️で白……とかやめてよ。←

とかとか。

色予想するのも楽しみ❤︎





……なんだけど。


私、コンサァト当日の昼に野暮用(英検の2次試験…の引率)がありまして…事前販売に行けるかどうか微妙なのです⤵︎⤵︎


どうか午前中に全部済みますように🙏✨







今日の旅日記💎



あの、ちょっと短めな髪型に黒のとっくり……。

……で歌う『春なのに』


嗚呼やっっばい_(┐「ε:)_〜⚪︎




おもわずスクショ連写です。


いいね!の❤️も似合うわ。








今頃、何歌っているかな🥰


行かれたブロ友さんたち、ちゃんと息してるかな??

(2回目)



今日もドーーン!と、いっちゃってください!!





私は神奈川に想いを馳せて、大好きな鎌倉のお菓子、いただきまーす😋↓

最近デパ地下に"クルミッ子"が入るようになったのです。

しあわせすぎる。。。







🐿







昨日のSONGS、よかったですね❤︎

こちらはまたあらためて……。





ではでは

また^ ^




yo*ゾウ富士山{emoji:097.png.足}