こんにちは^ ^





昨日は「桜の塔」の放送がありましたね。


毎回毎回「ええ?!」って思うようなどんでん返しやら裏切りやらがあって、毎週ハラハラして見てるんだけど、昨日は特に最後の最後がやるせなくて…どどーんと重くて。「sha.la.la.la」流れても気持ちが晴れなくて。

気分上げたくて、"みんなのうた"録画していたのを見返しました😅





「passion」

途中マイナーコードに変調するところ…好きです。



旅に出ようぜbaby このまま

あの船に乗ってまだ知らない国へ

 


歌詞だけを読むと、ここも前向きな"元気ワード"なんだけど。

あのメロディに乗せて歌われると、その言葉の奥に、

"不安や、葛藤や、もやもやする気持ちもあるよね…"って。でも頑張ろうぜって。

言ってくれている気がして、分かってくれている気がして。救われます。勝手に。






「桜の塔」は来週が最終回だそうですね。

一部、二部と来て、最後にアンコール来る?(それはエレカシのライブ。)

どんなラストになるのかなぁ。

漣も爽も冨樫も蒲生も優愛ちゃんも…救いのあるラストになりますように✨


6月9日ロックの日発売のサントラも気になります!










ゾウ





記念すべきPAO100号✨きのう届きました✨


ネタバレはないです。たぶん。


元祖男前人衆…久しぶりに会えて嬉しかったな♡



ちょっと前に来ていたPAOのアンケート。

私は"23号✨"って答えました😆

汗だくでバドミントンしてたの、すごい覚えてて印象に残っていたから。。。


で、たしかこの号って、どこかに誤植があって…訂正されたのが後からもう一冊届いたような記憶があるんだよね。

2冊持ってた気が……。なのに何故今手元に一冊もないのだ。。。


続き…PAO101号も楽しみにしています✨

きっと縦横無尽のレポも載るよね^ ^












シングル「sha.la.la.la」の購入特典の詳細も明らかになってましたね。


↓【amazon】メガジャケット


メガジャケはもちろん通常のジャケットそのままのデザイン✨





↓【その他拠点店】(A!SMART.HMV.TSUTAYA.WonderGoo&新星堂、山野楽器含む)アナザージャケット


こちらはトランクまで飛んでる😆

旅に出ようぜbaby♪このまま♪あの船に乗って♪




↓【TOWER RECORD】B2ポスター


おおお!ポスターも別バージョンきたー😆✨


さらにさらに躍動感あり!かっこいい✨





で、最後は


↓【UNIVERSAL MUSIC STORE】クリアファイル


これこれこれこれです。この新しいアー写✨

これも狙っていました。




私はタワレコとユニバで予約済なので…ポスターとクリアファイル✨




…満足です🥰



フラゲ日はHMVには近寄らないように気をつけます。。。



いや。偵察には行くかな。いつも通り←









こちら地方、きのうの夜からずーっと強風が吹き荒れています。

冬なら兎も角…6月の暴風って、怖い😱

積雪が無いからいろんな物がむき出しで…いろいろ飛んできそうで落ち着きません。。。

早く風も雨も去っておくれー。


皆さまもお気をつけて…








ではでは

また


yo*ゾウ富士山足