おはようございます^ ^


昨夜のSPACE SHOWER MUSIC AWARD

結局…観ちゃいました😉



先生がノミネートされていたBEST SOLO ARTIST部門は、あいみょんちゃんが受賞されました。ショートカットに驚いた!受賞おめでとうございます❤︎


そして一般からの投票で決まるPEOPLE'S CHOICEは、BEST INTERNATIONAL ARTISTとダブル受賞のBTSが受賞!


こちらは…そう来たかぁ😳と…。国内のアーティストしか予想してなかったので。…でも、なるほどぉ🤔と。納得です。人気凄いですし。ファンの方、頑張って投票されたんですね✨おめでとうございます❤︎




番組、途中お風呂入ったり家事をしたりずーっと見ていたわけではないのだけど💦見応えありました✨



藤井風さん。生放送で歌っているの初めて聴いたなぁ。


スチャダラパーとCreepy Nutsが並んで話をしているのも面白かった✨


米津玄師さんのアルバム…200万セールスってすごいな💦



スペシャはむかーし昔、一人暮らしをしていた頃ケーブルテレビでよく観ていたけれど。やっぱり今もいとうせいこうさんはキーマンなんですね〜😉

"スペシャ中学"とか好きだったなぁ。懐かしい。観てた方いらっしゃいますか??




2020年はコロナで活動を制限された中、アーティストの方それぞれの想いをもって、工夫をして様々な活動をされていたんだなぁ…と。あらためて知ることができました。

私ももう少し視野を広げたいな…と思いましたよー。


先生の受賞はありませんでしたけど、観てよかったです✨










さてさて。

スペシャは逃しましたが…なんてったって先生にはこちらがあります✨



今日3月9日は芸術選奨の贈呈式ですね✨

場所は都内ホテル。時間は…何時からなんでしょう。
先生…今日はぐっすりと寝られたでしょうか。
何処かで様子見られるのかな?ちょこっとでいいから動く姿が見たいなぁ。


YouTubeで見た数年前の贈呈式の動画…意外とカジュアルな装いだったので、タキシードに蝶ネクタイはないかな?なんて書いたけれど…

どこかでお見かけした数年前に新人賞を受賞した菅田将暉さん…贈呈式のお姿……蝶ネクタイ姿でした✨

これは…あるかも?😄??

楽しみです✨





先日更新された先生の写真日記。
お正月以来の手書き文字✨


"もちろん、ひとりで悦に入って、喜んでいたのですが…"のとこ、好き。

お祝いの連絡、まずはお父様を最初にあげられていて。そこも好きだなぁ。


ファンの方々の喜び、他人の賞をわがことのごとく
喜んでくださる心情といふのは
非常に尊い感情なのではないでせうか。

他人て〜たしかに他人だけど〜…とかツッコミつつ😂


それを思へば、むしろそこを思って、わたくしの喜びはまたひとしほでござゐます。

ここの一文が美しくて。泣ける🥲

ファンが喜んでいることを喜んでくれて…
こちらこそ喜びがひとしほです。


三つ揃いにハットの自撮りもすてきですが、
石くん撮影の写真のかわいさよ。揃えた膝のせい?いやいや石くんマジック❤︎


写真日記…また"ぽつぽつ"お願いします💕





あ。
毎日新聞。無事買えました〜。忘れなかった^ ^



ではでは
また^ ^



yo*ゾウ富士山足