こんばんは^ ^


一年前のきのう(9月27日)は、映画「宮本から君へ」の公開日。
そして「Do you remember?」のPVも解禁された日でしたね。
アメブロさんが教えてくれる「一年前の今日書いた記事」…テンション高くて笑える^^;


映画の舞台挨拶に、ロング丈のジャケットにスキニーデニムをはいて、赤いバラをワササッと抱えて登場した先生。めちゃめちゃかっこよかったな^ ^



そして遂に、wowowで映画の放送もありましたね。
…と言うか、書いている今現在は放送中なんだけど。
私は録画して後から観ることにします。いろいろ訳あってまだ観たことないので←…

と言いながら、偶然エンディングだけ観てしまった!
✨✨✨✨




で…そんなどんな
今夜の関ジャムは松田聖子特集✨
予告、観てなかったんだけど、なんとなくあるかなぁ…と思ってたら。やっぱり、ありました^ ^


「恋」…(≧∀≦)

あと最後にこれも。

若い頃の歌は「その歌を歌っていた頃の自分に戻る」って。…先生も、先日同じようなこと言ってましたよね^ ^






最新の関ジャム観たあとに、

今更ながら宮本浩次の回の感想・其の二を書きますよ。

あれ、もう二週間も前だって。びっくり。最近ほんと情報過多。


横山健さんの選んだエレカシの名曲✨
「珍奇男」…当時は誰からも相手にされなかった曲…と先生。
流れるあの歌(浮世の夢のオリジナルの)に関ジャニくんたち笑っちゃいながらも「すごい」って。

この「怪作」が、今現在もエレカシのライブの必須曲!ってこと、伝わったかなぁ。
男椅子に片足乗せて、ギターを抱えて歌うあの空気。是非とも感じてもらいたい✨


そして、ソロ曲✨

分類できない。ほんとそう。



番組のおわり。
共演の方やコメント下さった方々への気持ちが溢れる先生。

みなさんほんと素敵
最高ですよ…もうよかった、私


……

あ、ごめんなさい
全部カットしてください。私んとこ。


(うん。)
↑ここの(うん。)て小さく頷くとこが…好き過ぎた。伝わって〜
 



最後のセッション。
スタンバイする先生。

やっぱり白シャツは良き。
…これ。2020年の映像よね。2002年じゃないよね。
時空がゆがんでる…(´⊙ω⊙`)


宮本浩次とツインボーカルで歌うなんて…村上くん、緊張しただろうねぇ。
「いつもの部屋に〜」がすごくよかったな。ぽかった^ ^
私、村上くんの「A.RA.SHI」のラップがすごく好きです。村上節。おすすめです^ ^


で、先生。
オー!ベイベーー!の声が…最強でした✨




すんごく満足そうなお顔で、そそくさとお帰りに。
(=´∀`)
お疲れ様でした。(なんか…よかったね♪)



映画に、今日の関ジャムに、二週間前の関ジャム…
ごちゃまぜで、時差あり過ぎな記事(写真も貼り過ぎました(._.))お付き合い頂きましてありがとうございました^ ^



ではでは
また〜


yo*ゾウ富士山足赤薔薇