「ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜」観ました✨


主題歌は、宮本浩次「P.S.I love you」✨


ピアノとギターから始まるイントロ。
ドラムを契機に、ストリングスが盛り上げて。


ピアノをバックに、ミヤジの歌。





例えば若き日の夢が かなしみと交差するとき

その時から人の涙が 希望を語り始めるのさ





なんて優しい( ; ; )

慈愛に満ちた声なの( ; ; )




I love you 
I love you

あぁ 愛してるぜ日々を

P.S.I love you






7.24配信なのかな。♡♡♡^ ^






ドラマも面白かった✨

引き込まれて、涙が出そうになって、お母さんのオイルの香りが気になって



そして、座間敦司〜〜〜〜〜

なんなの

怖い〜〜〜( ;´Д`)



や。でも

座間敦司役の田中哲司さん、ガチなエレカシファンじゃないですか。

ミヤジ主題歌。嬉しいんじゃないかな^ ^

私も何故だか嬉しいよ。





来週からも、楽しみです✨





ではでは
また〜^ ^





yo*ゾウ富士山足ブルー音符むらさき音符音符