13日放送の「ノンストップ」

ちょこっとかな?と思ったけど…念の為録画してみたら、結構映ってて✨


ステージと、オーディエンスの熱さが伝わって

久しぶりにミヤジに会えた気がした✨




穴あき靴下の件も話してくれたね😆


穏やかに微笑む石くんと成ちゃん✨

こういう時のトミの笑顔、サイコー✨





端的に端折られてるテロップ見て、思わず、言ってる言葉書き起こしてみちゃった。ヒマか。


靴下がですね、あのー、やっぱりやばいですね。
まさかこの靴を自分で脱ぐと思ってなかったもんですから、靴下の先っぽのとこが破けてる靴下で、たくさんの方の前で靴下破けてるのが、あのー、やっぱりみんな語り草…みんなちょっとプッと笑うエピソードで…もう忘れちゃってるかもしれないですけど。中身は良かったからね!!面白かったですよ。自分でも困っちゃいましたよ。一瞬。…まぁ、いいやと思って。

ポールマッカートニーとかやっぱそういう…ミックジャガーや永ちゃんとかね。日本で矢沢永吉さんとか。もう、ロックミュージシャンいまだに現役でやられている方がいらっしゃるんで

我々もね!なんとか健康に留意して気持ちを引き締めて、まず健康で頑張って20年後もね、歌えるように、しっかり体調整えて頑張りたいと思います。はい。



うんうん。
やっぱり健康✨これが一番✨

健康に気をつけて、少しでも長く、その歌を聞かせてほしいな。





それにしても
インタビュー冒頭のこれ。
えーと…

ひとり女子混ざってます???



ステージ上とのギャップがね。

反則だ。





富士山足ゾウyo*