2013-09-23 05:52:49

跳ぶ。in Hawaii.

テーマ:その他
いっぱい笑った一日。

$野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

野口あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■エラーの原因

検索サイトに飛ぶのは、フリーのプラグインのせいです。Googleで調べて、プラグインを外せば、問題は解決できますよ。

5 ■すごい…「シャッターチャンス」

バッチリな シャッターチャンスですね…
元気そーで「安心しました…」

Hawaii の 地元 スポット 教えて下さい…(観光客があまり来ない(隠れ)スポットを…)

4 ■優勝

やりましたよ

楽天 ついに初優勝しました(^0^)/
優勝を祝ったかの様な万歳ジャンプでしたね。

3 ■跳ぶ。

“決定的瞬間!!”ですね。
高さ記録は更新され、新記録となりました。
o(^o^)o

2 ■跳ぶ。

“決定的瞬間!!”ですね。
高さ記録は更新され、新記録となりました。
o(^o^)o

1 ■Hawaiiと日本の時差が…

おはようござりやす!
Facebookにも投稿されてましたが…
凄いジャンプ力だなぁ、、

バスケならダンク出来るんでぇねぇ???とか…
ちょっと、、目覚まし時計6時セット~7時から働いてんだぁげぇんじょ…
わげぇーーーリラァラァンと日本は秋真っ盛り

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース