野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba-mini_120807_1338.jpg


昨日は

夕涼みコンサート初日でしたね☆

一緒にレギュラー番組を担当している

音速ラインと

同じ事務所…そしてお付き合いも長いアンダーグラフと

初日を盛り上がってしめる事が出来ました。

音速ライン藤井さんには

いち早く

お誕生プレゼントをいただいちゃいました♪

実は私もすっかり忘れていたんですが…(笑)

そんな時に思いがけず

「おめでとう」と言われると

何だか嬉しいものですね(≧∇≦)

いつも優しい藤井さん☆

ThankYouでーす♪