クラッカー
チームListen♪ラブラブ


ケンタッキー食べ放題に行っちゃいました(笑)えっ



学生時代ケンタッキーでバイトしていた私としては


ニュースが出た時から興味深々でしたから。



もちろん私はちょっと・・・食べ放題はしなかったのですが



Listen♪チームの期待の☆


オムスンこと及川君が頑張ってくれました目



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba

メモ実際は、制限時間45分がなかなかいいとこついてます・・・。


時間さえもう少しあれば・・・もっと行けそうな様子だったような・・・。


結果は15個完食~♪


大満足な様子でした☆



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba