このコーナーでは、藤崎からの旬な情報をご紹介しています。



今週は、今日から15日(火)までの間、本館7階催事場で開催されます


「夏のワコールカーニバルについて、ご紹介いたしました。


こちらの会場では、これからの季節を快適に過ごす為の、


汗の目立ちにくい機能性インナーアイテム


百貨店限定ブランドアイテムなどを、


お買い得な価格にて豊富に取り揃えているそうです。



また母の日ギフトに最適な婦人パジャマ子供用の肌着やパジャマ


マタニティーインナーなど、総数およそ3万点のワコールのお品物も


用意しているということです。


こちらでは、汗が気になる方へのさわやかインナーや、ショーツ


コーディネートアイテムなども充実しているそうですよ。



そして、プレゼントとして、パジャマなども人気。


他にも、13日(日)までは日替わり品も登場するそうですので、


合わせてチェックしてみて下さいね。



さらに、同じ本館7階催事場では、


「東京スタイル」の人気ブランドアイテムを取り揃えた、


「東京スタイルセール」、そして


「婦人服 大きいサイズ小さいサイズバーゲン」


同時開催するそうです!こちらもお見逃しなく!




そんな藤崎から、今週も


リスナーの皆さんにプレゼントを頂きました!!


「飲む酢の『薔薇花水(ばらはなすい)』と、


コンフィチュールのセット


2名にプレゼントします晴れ


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba





「薔薇花水」は、優雅なバラの香りにライムの爽やかさ、


綺麗な色を楽しむことができる、飲む酢だそうです。


「コンフィチュール」は、バラの上品で優しい香りに、


いちごの甘酸っぱい酸味と西洋梨の品のある甘さを


ブレンドしたものだそうです。



こちらが欲しいという方は、住所・氏名・年齢・電話番号と


「藤崎 バラ 希望」と書いて


メールL@datefm.co.jp


FAX 022-711-9555までご応募下さい。



締切は、今週の日曜日!


当選者はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。


みなさんからのご応募、お待ちしています!!



また来週もチェックしてくださいね。


Listen スタッフよりキラキラ