このコーナーでは、藤崎からの旬な情報をご紹介しています。



今週は、今日から4月3日(火)まで、本館7階催事場で開催される、


「ギョギョッ!とみんな集まれ!


さかなクンの世界展」について、藤崎・広報担当の


唐牛(かろうじ)さんにご紹介していただきました。

野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


お子様から大人まで、幅広い人気を博しているさかなクンですが、


このイベントでは、藤崎の催事場に


『さかなクンタウン』が登場するそうですよ。



このタウンでは、まずエントランスにてタウン長のさかなクンの映像と、


たくさんのお魚たちがお迎えしてくれるそうです。


タウン内にあるお寿司屋さんでは、


さかなクンがたくさんのクイズを用意して待っているということですよ。



他にもタウン内には、


さかなクンのイラストパズルやひっぱりだこなどで遊べる、


「遊園地」や、さかなクンの等身大パネルと一緒に記念撮影が撮れる


「どきどき写真館」、さかなクンのイラスト塗り絵などを楽しめる、


「小学校」などもオススメだそうです。



さらにさかなクンの描いたイラストや、


クニマス関連の資料が見られる「おさかなミュージアム」


そしてさかなクンが震災復興に向けて頑張る、


漁港の今を紹介する「図書館」なども、色々なことが学べるということで


オススメと話していました。



4月2日(月)には、「さかなクントークショー」が開催されます。


こちら、限定数の整理券が配られる予定だそうですよ。


会場も一番町館5階の特設会場ということで、


イベントの会場とは異なりますからご注意くださいね。


詳しくは、藤崎までお問い合わせください。



そんな藤崎から、今週も


リスナーの皆さんにプレゼントを頂きました!!


アンテノールの


「アンテワーズ・10個入り」2名にプレゼントします晴れ


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



「アンテワーズ」とは、


さっくり&ふんわり食感のダックワーズタイプのケーキです。


ラムレーズン、フランボワーズ、カフェ・ショコラ、抹茶、マンゴー。


カラフルな5色の美味しさをお楽しみください。




こちらが欲しいという方は、住所・氏名・年齢・電話番号と


「藤崎 アンテノール 希望」と書いて


メールL@datefm.co.jp


FAX 022-711-9555までご応募下さい。



締切は、今週の日曜日!


当選者はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。


みなさんからのご応募、お待ちしています!!



また来週もチェックしてくださいね。


Listen スタッフよりキラキラ