ど~もおっ!


木曜日6時台のコーナー目「Akihiro's Eye」目


担当の及川おにぎりです('-^*)/

今週も聞いてくれてましたか?(^^)



今週は、「伊達のツワモノ」という


商品をご紹介しました(^∇^)


これはなんと、宮城県の食の王様「牛タン」と「牡蠣」をそれぞれ使った、


2種類の「食べるラー油」なんです(^^)


放送でもお伝えしましたが、


牛タンは食べやすく、柔らかい部分を角切りに・・・。


牡蠣も三陸旬撰牡蠣を使用・・・。おいしいとこどりしています☆


これが、それぞれ仙台味噌をベースにして味付けした


ラー油の具材として、ふんだんに、


贅沢に使われているんです!(*^▽^*)


ほかにも、さめコラーゲンや、行者ニンニクなども入っているので、


単調ではない味付けが、本当にご飯にぴったりな感じです(^o^)



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


↑右が、牛タンのラー油で、左が、牡蠣のラー油です。


もうこれは完全に、ラー油より具材がメインになってます(^^;;



今週はなんとこの商品をセットにしたものを、


2名の方にプレゼントします!!!


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


欲しい方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号と、


「伊達のツワモノが欲しい」と書いて、


メールL@datefm.co.jp か、FAX022-711-9555まで


送ってきてください!


締め切りは、明日!日曜日までです!!!



これを食べてもらうことで、県内産のおいしいものを、


より全国の方に知ってもらいたい、という風に話していましたので。。。


ぜひぜひ、このおいしさを味わってみてください(‐^▽^‐)



さてさて、引き続き、こういうものを取り上げてほしいなんていう、


取材先のリクエストなどありましたら、


このブログへのコメントや、k


番組へのメール・FAXでお知らせ下さい!o(^▽^)o



ではでは!


また来週もお楽しみに!!(^-^)ノ~~



及川おにぎり