「FUJISAKI Fresh info~Listen♪&Heart」


このコーナーでは、藤崎からの旬な情報をご紹介しています。


今週は、フォーマルな機会が増えてくるこれからの時期に、


オススメのコーディネートについて、藤崎・婦人腹部・バイヤーの


尾梶さんにお話をしていただきました。



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



尾梶さんは、卒業式や入学式などのセレモニーでの


コーディネートのポイントとして、


・常識をわきまえつつ


・自分らしいスタイリングで


・着まわしが聞くかどうか


を、気をつけるといいとお話しされていました。


ほかにも、インナーやアクセサリーで変化をつけるなど、


着こなしのアドバイスもされていましたが、


みなさんは参考になりましたか???



藤崎の、2・3・6階が婦人服売場になってますので、


興味のある方はそちらで、


販売員のアドバイスを受けながら購入するといいと思いますよニコニコ



そんな藤崎から、今週もリスナーの皆さんにプレゼントを頂きました!!


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


「『シビラ』のティッシュケースとハンカチのセット」


2名にプレゼントします晴れ



身だしなみで大切なアイテムを揃えました。


セレモニーのときだけでなく、日頃から素敵な小物を


持ち歩いてくださいねニコニコニコニコ


こちらが欲しいという方は、住所・氏名・年齢・電話番号と


「藤崎 シビラセット 希望」と書いて


メールL@datefm.co.jp


FAX 022-711-9555までご応募下さいニコニコ



締切は、今週の日曜日ビックリマーク


当選者はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます♪


みなさんからのご応募、お待ちしています~☆



Listen スタッフよりキラキラ