この可愛いListen♪ステッカーが


当たりますラブラブ


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


次回のテーマは・・・ラブラブ


「涼しくなって


きました!!!!


といえば・・・


コレ!!!!ニコニコ


ですひらめき電球


今年の夏は本当に暑かった・・・

ですが、やっと涼しくなってきましたね☆

これから、秋らしい天気・気温になって

秋ならではのやりたいこと、食べたいものなど

みなさんそれぞれありませんか?

どんなものでも、どんなことでもOKです!

みなさんの・・・

「秋といえばコレ!」ってものと

それににまつわるエピソード

などを、ぜひぜひ合格

この記事のコメント欄書き込んでくださいねラブラブ


もちろん、匿名・ブログネームでOKですラブラブ


ちなみにListen♪スタッフの某O君は、

ダントツに「芋煮会」だそうです!

わかる~~!!東北地方の方は、確かにそうかもですね!!

来週月曜日のListen♪生放送の「Ameba×Listen♪」


(アメーバクロスリッスン)の


コーナーで皆さんからのコメントをご紹介しちゃいますドキドキ




そしてその中から抽選で!!



一名様にこのListen♪の


オリジナルステッカー



プレゼントしますドキドキ




大好評頂いてます、この番組オリジナルステッカーを・・・



ぜひゲット狙ってコメントしてくださいビックリマーク



もちろん宮城県外の皆さんからのコメント



お待ちしてまーすラブラブ!



ラジオ番組とブログのコラボ・・・新感覚ラジオをお楽しみくださいね。



AKICO音譜