掘りたてビックリマーク



新鮮な



リスナーさんから頂きまして・・・ラブラブ



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


さ~て・・・音譜



美味しく調理をしていただきたくなりましたナイフとフォーク



FMチーム



な○ちゃんのお母様にお願いをしてにひひ



作っていただいたのが目



じゃ~ん



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


たけのこご飯で~すラブラブ



実は数年前も作っていただいて・・・



と~っても美味しかったのを思い出して



ちゃっかりお願いしちゃいましたあせる



出汁巻き卵やお漬物まで作ってくださり



お母様本当にありがとうございますショック!



みんなで本当に美味しくいただきましたドキドキ



堀りたてをくださった



そのまんまな親父さん



ありがとうございましたラブラブ


みなさんは旬もの・・・食べてますか?





AKICO音譜