「Listen♪」と「S-Style」のコラボレーションコーナー


「Listen♪-Style」今日も聞いててくれましたかはてなマーク


今日も、4月24日(土)発売の、S-Style5月号の情報を


ご紹介しましたビックリマーク


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




今回の巻頭特集は、ゴールデンウイークにもぴったりな、


「思い立ったらすぐ出発!日帰りおでかけ」特集ビックリマーク


今日の放送では、 その特集の中から


「気になる名物が満載 さぁ道の駅に行こう!」コーナー


をご紹介しました音譜



休日には1日およそ1万人もの人が訪れるという、


大崎市の「あ・ら・伊達な道の駅」


レストランバイキングに力を入れている、石巻市の「上品の郷」


ダチョウの肉がのった「リッチ丼」が食べられる、登米市の「林林館」


ふかひれを贅沢に使用したお土産品が揃う、気仙沼市の「大谷海岸」


名物・モロヘイヤを使ったメニューが人気、大郷町の「おおさと」・・・


と、全部で5つの道の駅を、S-style5月号ではご紹介しています。



各地の個性を感じられる道の駅は、


ドライブ車でのおでかけにぴったりですよニコニコ


詳しい施設の情報などは、


S-style5月号の、30ページに掲載されているので、


チェックしてみてくださいねラブラブ



他にも、役に立つ日帰りお出かけ情報が盛りだくさんビックリマーク


招待券日帰りプラン利用券など、おでかけがよりお得に楽しめる


S-style読者限定のプレゼント企画もあります!!



そんな、お得がいっぱいのS-style5月号!!


現在発売中ですクラッカー


私も、135ページに、載ってますので、

よければぜひぜひ、チェックしてみてくださ~いニコニコ

連休のお供にもどうぞ~ニコニコニコニコ



来週もお楽しみに☆


AKICO音譜