ど~もおっ!


木曜日6時台のコーナー目「Akihiro's Eye」目


担当の及川おにぎりです('-^*)/

今週も聞いてくれてましたか?(^^)


今週は、「テラトルコ」という、


ドネルケバブの店舗型専門店をご紹介しました!



ドネルケバブといえば、あの野菜と一緒にはさんであって、、、


というイメージ強いと思いますが、実は、ドネル=回転、ケバブ=お肉という


意味があって、あのお肉自体を、「ドネルケバブ」と呼ぶんですって。


みなさんご存知でしたか?(* ̄Oノ ̄*)




ということで、今回はお店から、


定番のケバブサンドとともに看板メニューになっている、


ケバブカレーをスタジオでの試食用にいただききました!!



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


見た目こんな感じでアップ


カレーとご飯がセパレート式になっています(^^)


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



放送でも話しましたが、コンパクトにまとまってて、かわいい感じですよね(^O^)



もちろん、味だって絶品!!(*^▽^*)


特にケバブ(お肉)に関しては、とてもジューシーで、


噛む度に味が染み出してきて、もう最高!!!


僕はカレーしか食べてかなったんですが、


こんなにもカレーとケバブ(お肉)の味が、いいとこ取りをして


お互いに活かしあってるっていうのは、衝撃的でしたね~(^O^)


みなさんもぜひ行ってみてください☆




ちなみに、定番のケバブサンドも、


3種類の選べるソースが、おいしさをより引き出しているそうですから、


チェックしてみてくださいね!!(*^ー^)ノ



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



もちろん、お店に行かれる時は、「Listen♪聞きました!」とお話しください!


お店からのサービスとして、20日(木)まで


「Listen♪聞いてきました~」というお客さんに、


ケバブ(お肉)を大盛りにしてくれるということですから~!


今週も絶対に、お忘れなく~~(°∀°)b



さてさて、引き続き、こういうものを取り上げてほしいなんていう、


取材先のリクエストなどありましたら、


このブログへのコメントや、


番組へのメール・FAXでお知らせ下さいね!o(^▽^)o



ではでは!


また来週もお楽しみに!!(^-^)ノ~~



及川おにぎり