「Listen♪」と「S-Style」のコラボレーションコーナー


「Listen♪-Style」今日も聞いててくれましたかはてなマーク


今日は、今週24日(土)発売の、S-Style5月号の情報を


ご紹介しましたビックリマーク



今回は、ゴールデンウイークにぴったりな、


「おでかけ」特集ビックリマーク


「郊外のカフェ」として、県内だけでなく、


山形や、福島のカフェなどをご紹介していますラブラブ



また「工場見学スポット」として、ニッカウヰスキー仙台工場や、


メグミルク・みちのくミルク仙台工場などもご紹介しています。


これらは、工場によってお土産がついていたり、試飲ができたりと、


嬉しいおまけがついていたりして、大人になった今だからこそ


楽しめる場所でもありますよニコニコ



そんな情報をしっかりチェックできる、S-style5月号!!


連休のお供にぜひどうぞ~ニコニコニコニコ



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



もちろん、4月号もまだまだ絶賛発売中!



私も、月号155ページに、載ってますので、

よければぜひぜひ、チェックしてみてくださ~いニコニコ



来週もお楽しみに☆


AKICO音譜