お待たせしました~音譜


今日のゲスト、中孝介さんの、


サインカードの当選者を発表しますラブラブ



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


当選したのは、太白区にお住まいの・・・・


小谷地さんです!!


当選おめでとうございますビックリマーク


エイプリルフールですけど、ウソじゃないですよ(笑)。


小谷地さんは、フルネームで応募されていましたが、


ラジオネームがなかったので、苗字のみの発表とさせていただきました音譜


サインカードが届くのを、楽しみにお待ち下さいニコニコ


今日もみなさん、沢山のご応募有難うございましたチョキ


また、チャレンジしてくださいねラブラブ


Listen♪スタッフよりキラキラ