こんばんわ!


水曜日6時台のコーナー目「Akihiro's Eye」目


担当の及川おにぎりです('-^*)/ さて今週は、太白区長町にある


「Vie FUJISAKI・ララガーデン長町店」に、


行ってきました(^o^)


今週は久々の中継でしたが、いかがでしたかはてなマーク


バレンタインギフトをたくさん揃えていた「Vie FUJISAKI」は


こんな風に盛り上がっていました(^^)ダウン




野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


こちらはバレンタインコーナーの紹介POPです(^^)アップ


放送でもお話しましたが、チョコレートの種類もとても豊富なんですよね。


そして、チョコレート以外のおいしい&嬉しいギフトも盛りだくさんです(^o^)


お話してくれた小川さんオススメのチョコレートや、


オススメギフト「飲む酢」「かまぼこ」「プリン」などなど、


選んで楽しい・もらって嬉しいものがいっぱい揃ってますので、


ぜひみなさんも、「Vie FUJISAKI ララガーデン長町店」


チェックしてみてくださいね!


場所は、地下鉄長町南駅降りてすぐのところ。


お問い合わせは022-246-7377です!!(^o^)


ではでは!


また来週もお楽しみに!!(^-^)ノ~~



及川おにぎり