最近出会った



GOODスイーツ達をご紹介ビックリマーク



どんどんバージョンアップ編ですラブラブ




みなさんもよくご存知の31アイスクリームの




期間限定味~




ラズベリーと抹茶がミックスでマシュマロがなんとも言えない食感ラブラブ


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


じゃ~ん




春巻きスイーツ~音譜




中にはあんが入っていて・・・まわりはシナモンがたっぷりラブラブ!




揚げたてあつあつひらめき電球のがさいこ~





野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



アイスを付けてぱくっでしたべーっだ!


これはDatefm近くの某居酒屋さんで出していただきましたひらめき電球





さてさて・・・すぐ買い行けそうなのが目




新しい生キャラメル~




こ~んな可愛いラッピングなんですラブラブ



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




なんと福島の電子部品の製造をしている会社が作り上げた





「向山製作所の生キャラメル」ラブラブ




社長自ら、今仙台に!




いろいろ詳しく教えてくださいました



野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




カラメルとかビターや黒ごまやえごまに山塩・・・




まだまだとにかく種類が凄い!




季節限定のイチゴはつぶつぶがいっぱいで~すいちごいちご




これは抹茶ですね


野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


とろ~んととろけるし




いろんな味が楽しめて面白いです




藤崎の7階「東北6県物産展」で今ならゲットできますよ




藤崎限定の「紅茶」味もおすすめコーヒー




期間中に行ってみてくださいね




最近美味しいスイーツに出会いすぎです・・・あせる




みなさんはどれがお好み!?ですか?







AKICO音譜