昨夜、久しぶりに学生時代の友人から






電話がありました携帯キラキラ






特に大きな用事は無かったようですが





何だか懐かしい話華がさきました黄色い花




野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


私の出身学校は





目白にある学習院大学というところなのですがキラキラ





そうそう晴れ




講義を受ける名物校舎、通称ピラミッド校舎





ウルトラセブン






第29話「ひとりぼっちの地球人」に





登場したこともあるのです得意げチョキ





こんな感じラブラブ




野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba





しかし、数年前に取り壊されてしまった





ピラミッド校舎・・・ピラ校・・・あせる




確かに、私が講義を受けていたころからボロボロショック!






冬場は本当にさむ~い





ダウンジャケットを着て





勉強していたのを思いだしますメガネ





目白は、なかなか素朴で良い場所宝石緑







古く趣のある喫茶店お昼寝の出来る庭園






行列の出来るつけ麺やラーメンなど






かなり良い場所です宝石赤





学習院の敷地内には沢山のがあって






乗馬をする馬場馬まであったりしましたベル馬







大自然が一杯の東北から行った私







充実した学生生活を送れたのも






そのお陰かもしれないですね晴れ





野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




今でも親交が深い友人達がいますラブラブ






そんな友人と、何年かに一度でも良いから






学生時代に戻って






再会したりキャーキャー遊んだりあせる




するのが、最高の時間ですねラブラブ







今月は、そんな友人の一人が







仙台に遊びに来る予定ドキドキ







とっても楽しみドキドキ!!







何か楽しみや目標があると







さらに生活にも張り合いが






でるものですねにひひラブラブ








AKICO音譜