今日もListen♪生放送をお聴きいただき




ありがとうざいましたドキドキ





寒い中スタジオ前に来てくださった皆さん





風邪をひかないでくださいねカゼ






最近流行のホットのしょうがドリンクなんかを





飲んで寝ると良いですよビックリマーク






蜂蜜やレモンを入れると






とても体が温かくなりますラブラブ!




今日は・・・生放送中にびっくり





HAPPYがありましたキラキララブラブ!






東京から学習院大学時代の同級生






スタジオ前に来てくれたんですひらめき電球





出張で仙台に来ていて・・・宿泊ホテルが偶然





スタジオのそばだったらしいんですラブラブ!





超びっくりしたけど嬉しかった~ラブラブ




「スタッフ皆でどうぞ」っと、こんな素敵な差し入れも頂きましたラブラブ





野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba






GODIVAチョコビスケットで~すラブラブ





きゃ~にひひ



スタッフ皆で美味しくいただきましたドキドキ






野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba





なんだか、学生時代の友人に仕事姿を見られるのは目






かなり・・・照れくさいものですあせる






訳もなく緊張しました(汗)あせる





ありがとう!!ラブラブ!






お友達って良いものですよねチョキ





野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba



さて・・・目




ただいまスタッフが懸命





今日の






ゲスト、AAAのサインカードプレゼント当選者





選んでいるようですあせる






今夜中には、厳正な抽選の上選ばれた当選者






発表しますね!ラブラブ






このブログ内で・・・






もう少しお待ちくださいねラブラブ





今日も生放送お付き合いありがとうラブラブ



AKICO音譜