今週もListen♪生放送が





夕方4時半からまじまりまぁす音譜




もちろんDatefm(FM仙台)(77.1mhz)にて





今日の聴きどころは・・・!?






何といっても、久しぶりにAAA登場しま~すクラッカー





もちろん、番組特別に・・・





AAAからのプレゼントプレゼント





あるはず目





気になる方は・・・このブログで






キーワードや応募方法





発表されますラブラブ





ので、まめにチェックしてくださいねラブラブ!





・・・といっても、この番組が10月にスタートしてからは





初ですね お会いするのは・・・ラブラブ






ちょうど前の番組に出てくれた時は、私が誕生日の日で・・・にひひ






かなり盛大に祝ってもらった夜を鮮明に覚えていますクラッカー






直也君が、その様子をブログにアップしてくれてえっ





全国沢山の温かいAAAファンのみなさんに





「おめでとう」と言っていただきました音譜





有難うございました音譜




あれ以来、久々の対面になります




AAAファンの皆さんはメンバーと同じように本当に皆さん

気持ちが温かいですねっラブラブ!






今日はスタジオ生放送でどのような話をしてくれるのか





楽しみですね耳





お時間がある方は是非、スタジオ前へ





質問メッセージも待ってますよ


ここまで→L@datefm.co.jp







追伸・・・AAA特別番組も録りますカラオケ





放送日をまめにチェックしてくださいねドキドキ






今週もよろしくお願いしますチョキ






AKICO音譜