バスケを見に行った二高の前目






杜の都女子駅伝の選手達が






通過していきましたラブラブ





こんな場面に出会えるとは~ラブラブ!




野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




しかし・・・




はやいですね~あせる





駅伝って叫びキラキラ




野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba


写真カメラを撮ろうとしてもあせる





なかなかうまくおさまらないほど・・・





あっという間に駆け抜けて行ってしまいました走る人





陸上部出身の私の血も騒ぎましたドンッメラメラ





野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




あ・・・あせるえっ




こんなに素晴らしい記録を出せる






アスリートではありませんでしたがあせる






なんだか陸上競技を見ると





血が騒ぎますラブラブ







白バイの皆さんもお疲れさまですにひひ





野口あきこオフィシャルブログ「AKIKO BY LISTEN?」Powered by Ameba




選手のみなさんドキドキ





警備やボランティアに応援のみなさん





本当にお疲れ様でしたラブラブ!





結果は・・・




第27回全日本大学女子駅伝対校選手権






仏教大が2時間3分32秒の大会新で初優勝クラッカー



4連覇を目指した立命大は2位



名城大が3位だそうですよ ラブラブ!







仏教大が最後まで






トップを譲らず逃げ切った





そうです





CONGRATULATIONSクラッカークラッカー







AKICO音譜